So-net無料ブログ作成

豪ドル円で4,200円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアで、

4,200円の利益が出ました。

その内200円がスワップポイント分です。

ちょっと長かったかなー

自動的に決済売りしたあと下がったので、

また87円台を買えればラッキーな動きです。

もしこのまま上昇すれば、

上のポジションが決済売りできるので、

それも良しw



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

TRY/JPYで17.07pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはトルコリラ円(TRY/JPY)の通貨ペアで、


平均17.07pipsの利益が出ました。


期間は 2017/10/7~2017/10/12


今回は3回買いでした。

初回に買った直後に大暴落!

大底では買い足せませんでしたが、

中ごろで2回買い足し。

その後、微妙に上下しました。

なかなか買い足すチャンスが無い展開で、

やっとプラスに転じたのを待って、決済売り。

結果的にはその後にさらに上昇したので、

一晩待てば良かったかなーという感想。

でも相場は読めないですしね。

さらに下落した可能性もあったわけだし。

今回は大暴落を乗り切ったということで、

まぁまぁの結果じゃないかなーと。

ps:
ドルコスト平均法の威力を改めて実感。

また、トルコリラ円を月足で見ると、

今回くらいの水準の下げは何度もあるので、

あまり心配はしていませんでした。

十分乗り切れると。



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

トルコリラが大暴落! [FX]

トルコリラ(TRY/JPY)が大暴落しましたね。


米国、トルコの両国が、互いにビザ(査証)の発給業務を停止したとが原因。

FXってこういうリスクがあるんですよね~

実はトルコリラ円、ちょっと買っていましたw

でも大丈夫、乗り切って見せます!

あらためて分割して買うことの重要性を実感しましたw

下落していますが、平均値は下げることが出来ています。

ps:
他の通貨も割安感が出てきたし。

このピンチは逆にチャンスと捉えています。



nice!(3) 
共通テーマ:マネー

米国雇用統計後の豪ドルの動き。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の動きを見てみましょう。

日本時間で昨晩の米国雇用統計後に下がってしまいましたね。

希望とは逆の動きでしたw

どうせ下がるなら、もうちょっと下がって欲しかった。

下がれば安く新たなポジションを買えたのですが・・・

なんか中途半端な動きで、

私のポジションとは関係ない範囲で上下していました。

ちょっと残念。

来週の為替相場に期待ですw



nice!(2) 
共通テーマ:マネー

豪ドルが下落傾向に。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアが、

良い感じで下落してきましたね。
やっと マネーパートナーズ の連続予約で設定していた価格帯に達しました。

ラッキー

ここ最近の為替相場の動きは、

私の設定した指値とは関係ない範囲で動いてましたから。

これでやっと10月の相場が始まった感じです。

3つの価格でポジションを追加した状態になっています。

明日は米国雇用統計もあるので、

今日の買いが活かせれば良いのですがw

楽しみです。







nice!(2) 
共通テーマ:マネー

豪ドル円で13,093円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアで、

13,093円の利益が出ました。

なんと2年以上かかっての決済売りでした。

内10,624円がスワップポイント!

時間の経過って凄いですねー

また90円台で、ポジションをちょっと整理できたのも良かったです。

手動の部分を自動化して、

複数の証券会社のポジションをマネーパートナーズにまとめました。

95円まで上がれば、もっとスッキリするんだけどなー

でも90円台は、私にとって儲けは少ない価格帯です。





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

豪ドル円で4,726円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアで、

4,726円の利益が出ました。

この内、726円がスワップポイントです。

買いから決済売りまで、結構長かった感じ。

この辺りの価格帯は、そんなに数量を多くしないので、

もうちょっと下がっても良いし、

豪ドルが90円台になれば、

整理したいポジションがあるので、上昇も良し。

だから上下どちらでも嬉しい感じです。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

USD/CADで31.133pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはUSD/CADの通貨ペアで、

平均31.133pipsの利益が出ました。

期間は 2017/9/7~2017/9/13

今回は7回買いでした。

なかなか間隔が広がらないので、

あまり買い足せない感じでした。

USD/CADは動きが緩やかですねー

それを安心と取るか、物足りないと取るか。



タグ:FX USD/CAD
nice!(0) 
共通テーマ:

豪ドル円で4,610円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円で、4,610円の利益が出ました。

北朝鮮リスクで下がったところを、

マネーパートナーズ の連続予約が自動的に買ってくれて、

今日、また自動的に決済売りしてくれましたw

北朝鮮リスクがちょっと遠のいたのかな?

遅めのお昼ご飯を食べながら、

洗濯しているうちに、儲かっていましたw

ラッキー

相場が動いてくれると、儲かるチャンスが増えます。



nice!(0) 
共通テーマ:

USD/JPYで31.35pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはUSD/JPY(米ドル円)の通貨ペアで、

31.35pipsの利益が出ました。

期間は、2017年9月6日~同日

今回は2回買いでした。

USD/CADも良いチャートの形で、

迷ったのですが、

スプレッド差が小さいUSD/JPYのほうで行きました。

大きな下げの後の反転で、上手くプラスで決済できましたw



nice!(0) 
共通テーマ:マネー


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PLATINUM TURBO FX