So-net無料ブログ作成
検索選択

FXは豪ドル円で6,785円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)で、
6,785円の利益が出ました。

その内1,785円がスワップポイントなので、
いかに長かったかがわかります。

投資は忍耐が必要なんですねー

6月は今日を入れてあと2日ですが、
今月のFXはまずまずの動きでした。

日経平均はあまり動きませんでしたから、
それに比べれば上出来です。



タグ:FX 豪ドル円
nice!(2) 

FXはUSD/CHFを買い始めました。 [FX]

FXはUSD/CHFを買い始めました。

私がサブ口座としてで使っているSBI FXで買える通貨ペアで、
今現在、割安感があるのが、

USD/CAD、USD/CHF、GBP/CHF
買いの場合です。

でも英ポンドには手を出したくないのでw、

特に安くなっているUSD/CHFを買い始めましたー

さらに下がれば、買い足す予定。





タグ:FX USD/CHF
nice!(3) 

FXは手動だと取りこぼしがあった。 [FX]

FXは手動だと取りこぼしがありました。

少額の場合はSBI FXで、
IFD注文を手動で入れています。

30銭刻みにしているので、
ポジション数が多くなっています。

わたしなりに気を付けているつもりではいますが、

やはり抜けている価格帯があるんですよねー

最近は2回ほど取りこぼしてしまいました。

残念!

これも教訓です。

ps:
それを考えると、
メインで使っているマネーパートナーズの連続予約は超便利です。



タグ:FX
nice!(0) 

FXの通貨ペアの結果 [FX]

ブログの更新を怠けていた間も、

割安な通貨ペアがあれば、買っていました。

ただ、この間はほとんどの通貨ペアで円安方向だったので、

買っていれば利益がとれた場面ではありましたけどね。

ということで、結果は全勝でした。


タグ:FX 投資
nice!(0) 

6月の投資状況 [投資全般]

6月の投資は、今のところ22,088円のプラスです。

忙しくて、ついブログの更新を後回しにしてしまいました。

6月は豪ドル円がかなり円安に戻ったので、
まぁまぁの収益です。

ここら辺が一番儲かりやすい設定にしていますし。

あと1円、2円くらいの上昇は儲かりやすいかなーという感じです。

でもあまり上昇しすぎると、今度は買いにくくなりますが。

ポジションを整理するという意味では、
90円台もいいかなー

株式投資のほうは、今は待ちですね。

回復待ちを1社だけ持っていますが。

買いたくなるほど暴落はしていないし。

ただ資源が割安にはなってきている感じです。



タグ:FX 株式投資
nice!(0) 

USD/CHFの通貨ペアをまた買い始めました。 [FX]

FXはUSD/CHFの通貨ペアを

また買い始めました。

短期の移動平均線から乖離しはじめたので。

長期の移動平均線も離れて上にあるし。

良い形になってきました。

いつものように下がれば買い足します。



タグ:FX USD/CHF
nice!(2) 


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PLATINUM TURBO FX