So-net無料ブログ作成

FXで豪ドルが上昇。 [FX]

今週末は、FXで豪ドルが上昇したことで、

利益確定のポジションが少しありました。

また、含み損がだいぶ解消されてきたのが大きいかなー

気分的にもかなり楽になった感じ。

一時的にでも90円台に入ってくれると、

ポジションを整理できるので、さらに嬉しいんですが。

NZドルも上昇していますが、もう一歩といった感じ。

来週のFX相場に期待です!


タグ:FX 豪ドル
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

2015年の投資利益が、50万円を超えました! [投資全般]

今年、2015年の投資利益が、

利益確定分で、50万円を超えました!

投資利益

「やっと」といった感じです。

今年は月5万円が目標なので、

50万円は10月で達成したかった数字ですが。

予定より、2,3週間ほど遅いかなー

でも含み益がある株式があるので大丈夫。

年内に60万円を達成するぞー


タグ:投資 利益
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

フランス同時多発テロの影響は? [投資全般]

フランスの同時多発テロが、

世界の市場に与える影響はどうか?

月曜日の日本市場は少し下がりましたが、

米国市場がちょっと上がったことで、

今日の日本市場も上昇しています。

しかし、テロや予告が続くようだと、

今後が心配ですよね。

世の中、平和じゃないと、投資どころじゃないですから。

報復による負の連鎖は、

なかなか解決できないでしょうから。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

11月は投資が低迷。 [投資全般]

11月も半ばですが、

今月はFXも株式投資も低迷しています。

相場が動かないということではなく、

私が保有しているポジションの損益には、

あまり影響していないという意味で。

株式は含み損が減っているのですが、

まだ利益確定するレベルには至らず。

FXは指値に達せずに、影響のない範囲で上下動している感じ。

11月後半は、相場が動いてほしいなw


タグ:FX 株式投資
nice!(2) 
共通テーマ:マネー


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PLATINUM TURBO FX