So-net無料ブログ作成
検索選択

豪ドル円は5,019円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円で5,019円の利益が出ました。

昨日はトランプ政権の不安定さで、

為替が円高に動きましたからねー

自動的に5,000ドルほど買っていました。

相場が反転したら、すぐに利益が出やすい状況でした。

SBI FXで少額取引もしているので、

実際にはもう数百円多い利益でしたw

毎日これくらい変動してくれたら嬉しいのですが。



nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2



ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PLATINUM TURBO FX