So-net無料ブログ作成
検索選択

AUD/CHFで33pipsの利益が出ました。

FXはAUD/CHFの通貨ペアで、

33pipsの利益が出ました。

予定通り、下がったら買い足し、

反発したところで決済売りしました。

利益をもうちょっと伸ばしたいところでしたが、

一度、下がる場面があったので、利確しました。

特定の通貨ペアにこだわるより、

他の通貨ペアのほうが条件が良いならすぐ乗り換えますw



タグ:FX AUD/CHF
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2



ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PLATINUM TURBO FX