So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

NZD/USDで、16.21pipsの利益が出ました。 [FX]

FXはNZD/USDの通貨ペアで、

16.21pipsの利益が出ました。

期間 2017/12/8~2017/12/8

今回は1回買いです。

買ってすぐに上昇、

その日のうちに決済売りしました。

週末だったし。

NZD/USDは観察していて、

割安感が出たところで買って、

サクッと利食いですw

ps:
これで45連勝です。





タグ:FX NZD/USD
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

豪ドル円で5,210円の利益が出ました。 [FX]

FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアで、

5,210円の利益が出ました。

マネーパートナーズ の連続予約では、

一ヶ月ぶりの利益ですw

ここ一ヶ月、豪ドル円は下降傾向にあったので、

買いのポジションは増えていたのですが、

決済売りにまでは至らない感じでしたからね。

久しぶりの利益確定、嬉しいー



nice!(2) 
共通テーマ:マネー

NZD/USDで、2回利益が出ました。 [FX]

FXはNZD/USDの通貨ペアで、2回利益が出ました。

期間 2017/11/30~2017/12/1 1回買い 23.05pips

期間 2017/12/1~2017/12/1 1回買い 17.69pips

チャートが良い形になっていたので、

サッと買って、サッと売った感じですかねw

買ってからすぐに上昇したので、

回買い数は増やせず、よって建玉数も少なかったです。

逆に言うと、予想が当たってしまい、

結果がすぐに出てしまったw

今はしばらく様子見です。

ps:
それにしてもビットコインがガンガン上昇しますねー



タグ:FX NZD/USD
nice!(1) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | -


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


PLATINUM TURBO FX